2011年09月10日

もしもあなたが32歳の若さで中期乳がんを宣告されたなら。


乳房は女性の象徴であり、もし万が一乳がんと宣告されても
乳房温存はできる限り望みたいと思うでしょう。

しかし末期乳がんであった場合には命の存続が危ぶまれ
乳房温存をあきらめるしかないときもあります。
未婚で32歳の若さならどうしても乳房切除は避けたいもの。


病院での検査の結果はやはり中期乳がんでした。
すぐに入院して化学療法と放射線療法の併用で治療することになりましが
入院して1カ月間ふたつの治療でも乳がんの改善はあまり見られず、
副作用によって肉体と精神の状態は極限状態でした。


このような状態でまさか、フコイダンを飲むことで乳がんが改善されるとは
予想もできませんでしたが、ほかの治療法もなくフコイダンを飲むことで一生懸命になりました。


するとどうでしょう。


同じカテゴリー(乳がん)の記事
 どうして乳がんのマンモグラフィ検査は日本で浸透しないのか。 (2012-07-02 00:17)
 乳がん予防をできることから始めよう (2011-09-15 00:41)
 まさか。自分が乳がんになるなんて思ってもいませんでした。 (2011-09-02 20:11)
 乳がんのせんし吸引細胞診の検査とは (2011-01-21 14:25)
 乳がんとゲールモデル (2011-01-18 01:22)
 マンモグラフィの検査で乳がんが増加しているとは。 (2011-01-17 10:37)

Posted by miracleweb at 09:52│Comments(0)乳がん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。